横浜で包茎手術をするならアフターケアも気をつけよう

横浜でも、男性の悩みに対応している医療機関は多く存在します。AGAやEDなどの治療に訪れる人も多いといわれていますが、包茎手術を希望する人も少なくありません。治療をすれば、見た目の悩みも解消されますし、性機能の向上も期待できます。手術とはいえ、日帰りで行えるもので入院の必要はなくその日のうちに帰宅可能です。

治療後も特に問題がなければ抜糸で一回通院する程度で済みます。吸収糸を使った場合は抜糸の必要もありません。基本的にアフターケアは自宅で行うことになります。横浜で包茎手術をする場合も、まずは相談やカウンセリングを利用するのが一般的です。

カウンセリングでは、それぞれの症状に合う治療方法が提案されます。手術方法やアフターケアについても、説明がありますのでわからないことはしっかりと確認しておきましょう。横浜のクリニックでは、保険適用の治療だけではなく自由診療の手術を得意としているところも多く存在します。費用はやや高くなるものの、仕上がりもよく傷跡が目立たないというメリットがあります。

デリケートな悩みごとを安心して相談するなら、完全予約制のクリニックや男性スタッフのみのクリニックもおすすめです。もしもの不具合に備えて、アフターフォローが万全の医療機関を選びたいものです。包茎手術後のケアが丁寧に行われれば、順調な回復が期待できます。いつからお風呂に入れるのか、飲酒や運動の影響なども確認しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です