新宿で高評価の包茎手術

新宿エリアに住んでいる方で、もし包茎の事で悩んでいるのであればメンズクリニックや専門クリニックでの包茎手術をお勧めします。真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されますので、新宿でも泌尿器科で有れば費用を抑えて包茎手術を受ける事は出来ます。しかし費用が安かったとしても、手術の満足度はあまり高くありません。その理由には傷あとが目立ってしまったり、時には色のコントラストが出来てしまうという事があるからです。

それを避けたいのであれば費用が少しかかったとしても、メンズクリニックなどで保険適用外で包茎手術を受ける事が良いでしょう。多くの方は仕上がりの良さをあげていますし、やって良かったしコンプレックスも解消できたと寄せています。新宿のメンズクリニックでは、仮性包茎の方も多くみられます。そもそも日本人男性の7割ぐらいは包茎だと言われていますし、ずるむけの人の方が少ないのは事実です。

それでも憧れというのがありますし、コンプレックスに感じてしまうこともあるでしょう。ニオイの問題もありますし、見た目も有ります。女性からどう思われているかを気にされていることもあるかもしれませんが、女性側からすると実際にはそこまで気にしていないケースの方が多いです。ですから自分で気にしないという事であれば、仮性包茎の場合はあえて手術を受ける必要はないという事になります。

真性包茎とカントン包茎の場合は手術を受ける方が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です